君が伝説になる前に

初心者ジャニオタの戯言

ハロメン阿部さんのはなし

 

世界のどこにも見当たらない様な約束の口づけを原宿でしよう。はいしましょう。

 

ハロメンと名高いあべべに歌ってほしい曲およびフレーズを集めました。

おっちょこちょいで努力家でぶりっ子なあべさん、女の嫉妬とか意地っ張りな感じとかが表れた歌詞がめちゃくちゃに似合いますね。

 

「大好き大好き超大嫌い

最低最悪 but好き」

I surrender/モーニング娘。

 

「どれっくらい どれっくらい

身長伸びたとか

太ったり痩せたりどんなバイトしてるとか考えてばかり」

LOVE涙色/松浦亜弥

 

「ちょっと甘い顔すりゃいっぱい まあまあ モテるんだぞ」

ナルシスかまってちゃん第5番協奏曲

/モーニング娘。

 

六本木駅1番線ホームは地下42.3m。日本一深い地下鉄の駅として有名です。

また2番線ホームは地下32.8m。上下二重構造になっています。

私のことも、深く愛してね。」

都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

 

「足りないものはイチャイチャしたり

電車の中でチューしたい」

ラララのピピピ/道重さゆみ

 

「そうほんとは全部決めてくれてもいいのよ 君が」

有頂天LOVE/スマイレージ

 

「絶対私の方がいいよ」

プラトニック・プラネット/Juice=Juice

 

「誰にでも話せるような 思い出づくりはしたくない 『どうしたの』と聞かれたら 笑ってしまう自分きらい」

今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー

 

「夢に見てた自分じゃなくても 真っ当に暮らしていく」

46億年LOVE/アンジュルム

 

 

おまけ。ハロじゃないけど阿部さんに歌わせたい歌詞。

 

「少しくらいなら 抵抗してもいいよ」

猫/aiko

 

 

「いいよねきみはまつげも長いし いいよねすごくなんかやっていけそうだし」

非国民的ヒーロー/大森靖子

 

「何食べてるの?何かけてるの?家族は何人?彼女は何人?

最後に聴いた音楽を 私だけに教えて」

bless you!/ペロペロしてやりたいわズ。

 

「きれいに生きてなきゃ 応援してもらえないのかな」

チュープリ/ZOC

 

「ねえ先生 フルネームで呼ばないで 下の名前で呼んで」

地獄先生/相対性理論