君が伝説になる前に

初心者ジャニオタの戯言

リトかん単独おめでとう企画

りとかん単独決定おめでとうございます。

 

ということで、セトリおたくの私めが15ー16歳の子に歌わせたいハロ曲メドレーをお送りします。

 

「もっと上手にカワして私にチューして」

かわゆくがい〜なぁ♡

 

 

「君の方がほんのちょっと年上だから目に入る風景も違うのよ

社会に出たらきっと もっと綺麗な子気に入って口説くんでしょ」

 

 

「色っぽいキューピッド じれったいキスもっと 熱い鼓動のsexy island 

笑ってる星も気取ってる午後も 迷わず抱きしめてほしい」

 

 

  • いじわるしないで抱きしめてよ/Juice=Juice

「ねえねえ私のどこが好きよ ねえねえ触ってみて

 

 

 

もっと近づきたいけれど

友達がいる夏が嫌い

そっと触れてほしいけれど

汗ばんでるから夏が嫌い

未成年しか勝たんの真骨頂。

こういう曲に感情移入できるくらい、ふつうの青春を過ごしてほしい。

 

 

「全部手に入れたく思うのは決して欲張りじゃないと言い切れるよ

若いんだし興味あるしやってみなきゃわかんないこともある」

 

 

 

もし出会ったのが大人だったら結婚してたかな なんてね

 

 

「はちゃめちゃな人生じゃないよ 私なり考えて行動してるよ」

 

 

 ほか候補。夢見る15歳は15歳が少ないのでセトリ落ち。

 

  • チクタク私の旬
  • 人生、すなわちパンタ・レイ